人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たーっぷーりーー

   ターラコー ターラコー ターップーリー ターラコー
      ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  
  l (゚д゚) l (゚д゚)l (゚д゚) l (゚д゚)l  (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ  γ⌒ヽ   γ⌒ヽ   γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  γ⌒ヽ 
l (゚∀゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) 
l   (  l    (  l   (  l    (  l   (  l    (
ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ



こんばんは。食べても食べても明太子が減りません。わしょいです。ターラコー

帰省の日に母親から「ハイコレ」って手渡された袋の中は明太子の箱が一杯。
いやまじでアリガタイけど10箱って重いよなんだよかあちゃん(・ω・)・・・



とりあえず今週はたらこ週間という事でこんなものを作ってみました
たーっぷーりーー_e0043609_2257122.jpg

めんたいお好み焼き━ヽ(^∀^)ノ━!


実はこの上に載ってる物体はかずのこ明太といってかずのこと明太子が
ミックスされてるものなんだけどこプチプチがたまらんです(*´д`)
さらにこのデコレーションの具合がすばらqwせdrftgyふじこlp;@

人と感性が違うと よく 言われます ( ・∀・)


いや・・・まぁ・・・米がないんだ。米が。(´・ω・`)




今日は古い知り合いの鹿っぽい人が発光!
相談所仲間に囲まれつつポリンをプチプチつぶしながら発光してますた(*´∀`)オメデトー

そしてギルドメンバーが三日で54M稼いで本日発光!スゲー(д) ゚ ゚
ROもいいけど体にも気をつけるんだぞ(・ω・) なにはともあれオメデテー

青ポ初のパラディンだヽ(´∀`)ノ ヒャホー
by wasyoing | 2005-08-15 22:50 | その他
<< 臨時と金パンツ 帰(゚∀゚)省 ~鹿児島編~ その2 >>