人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端なテンション

こんばんは。飲酒量が中途半端でテンションも中途半端なわしょいです。生殺しのようです。

飲んできた後にお風呂(シャワー)入って愕然。
あれ?栓してないのにお湯溜まってね?
ユニットバスなのでふと横を見ると一面が湖に(つд`) 便座を足場にしましたとも!ええ!
とにかく焦る気持ちを抑えつつRoに接続し、その後掃除開始。
こいつはやべええぇぇ!○○○や×××があたり一面に!さすがにそのまま排水溝あけて流し込むのもアレなので30分くらい、なぜかバスタブも掃除してしまったぜぃ(;・∀・)=3

もうユニットバスなんて!と思いつつセパレイトの物件探すと6万は硬い(・ω・)・・・
3年後くらいにはセパレイトな部屋に住めますように(-ω-)人




ROに入って乗り遅れたギルドイベントに飛び込み頑張って枝を折ってました・・・!最近土曜日飲みすぎだ自分ヽ(`д´)ノ その後にVITwizで某ツンデレの方と廃屋に行ってみました。
スキルリセットでSG取り忘れてたので急遽SG5にクリッククリック。
VITwizでもそれなりに狩れるもんだ!うむ。6%上がったから満足(´∀`)

で、そろそろツンデレラみすずさんがこんな事を口走りました。
ちなみにこのSSのサイズはレジストリを自分で書き換えてるだけなので合法なのです。
⊂(^ω^)⊃セフセフ
中途半端なテンション_e0043609_3165669.jpg

(゚д゚)ちょ!?
(つдと)ゴシゴシ
(д)ΞΞΞ<○><○> スポーン

ウウウ、ウンクルーー!?
UNK教団信者になったからといってなんでもウンをつければいいってもんじゃありません事よ!
中途半端なテンション_e0043609_3283862.jpg

「これはもうだめかもわからんね。」 「だが それがいい」
オフ会でUNKとか言うのは辞めてね☆ミ


ぢゃいこのバトンは明日のエサとしてとっておきます(´∀`)ネタだネタだ
by wasyoing | 2005-10-02 03:32 | RO
<< 今日もGv ひゃふへへふははーい! >>