帰(゚∀゚)省  ~長崎編~

こんにちは!帰省先に充電器を忘れて(´・ω・`)だったわしょいです。ズコーヽ(´・ω・`)ノ

11日から4日間、実家の福岡に帰省しておりました。
やっぱり福岡はいいね!食べ物おいしいし、友達もいっぱいいるしヽ( ´ω`)ノ

初日は家族で祖母が住んでいる長崎へ行き、お墓参りをしてきました。(-ω-)人
お盆のお墓参りは毎年行ってるんですが、将来はそのお墓を自分が継ぐ事になってるらしく、
色々ガンバレと言われました。ガンバレって・・・!

今年94歳になる祖母も一緒にお墓参りに行くんですが、さすがにこの年齢になると
色々と心配になります(;ω;)
その後は親戚の方々と食事をしながら祖母の話し相手(1時間)をし、帰宅しますた。

まとめ。
お年寄りは 大事に しようぜ!
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-14 17:48 | その他

お盆ボボンバンボンバボン

こんばんは。明日から日曜日まで帰省します。わしょいです。トンコツー

ということでGvには参加できそうだけど青ポオフには参加できないす(つд`)
前回は酒飲みすぎで胃がヤバスだったからリベンジしたかった・・・!
オンラインでも、オフラインでも仲良くできるとええよねぇ( ´・∀・`)東京 トオイゼ
残念だけど涙をのみながら、たらふく明太子食べてきます。ヒャッホー

○○○○○に なりたい!1!!
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-11 02:21 | その他

やはり 装備か!

こんばんは。お好み焼きブログにしようか悩んでます。わしょいです(・∀・)ノ

今日は1時間ほど狩りに行った後にJASの溜まり場に遊びに行きました。

すると某全裸な方が武器精練をしているじゃありませんか。しかもクホリまくり・・・!
よく見ると彼には何かが足りないと思い、アドバイスしてあげました。


「UNK被れば成功するお^ω^」

e0043609_31986.jpg

途端に成功しまくり ⊂( ^ω^)⊃ふふふーん
*一応プライバシー保護のため目線をいれています。

さあ!精練に困ったそこの君ィ-!UNKを被ってみないか m9っ(゚∀゚)
今なら14個まで貸し出し準備OKです。 うほっ!


絶好調の某全裸な本職人に土本と水本をお供えしてみました |´∀`)っ□□
e0043609_3334142.jpg

( д ) ゚ ゚
e0043609_319355.jpg

さすが本職人・・・!伊達に全裸じゃないぜ!



・・・・・



職人といえど+10はやはり難関であったようでクホホホホ 。゚(´д`)゚。
さらに肝心のSSを撮り忘れ・・・。 自分のバカ!アホ!UNK! ふう。

なにはともあれいい夢を見させてもらったよ!
オリ原90個渡したつもりが30個しか渡してなく(ノ∀`) 今度もっていきます~
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-09 02:27 | RO

今日はGvの日!

こんばんは。スキル再振りでSWとったわしょいです。\ノ'∀ン<ヒャッホウ!
本日はGv!
今回は攻めということで(o`д´)9な感じでPT編成。んが
「B4放棄みたい」  ( -公-)ムゥ・・・

とりあえずB4制圧するか~という事でズンズン進軍。
今日は他の地域で大規模な戦闘があったようで重い重い・・・

とりあえずER制圧完了ー。  ん?RC同盟がちらほらと来てる!
こりゃ戦闘できるかと思いERで配置に付くと突撃キタ!

QMが使えなくなってからはレシャしか出来ないただのUNKwizだったが!
私は生まれ変わったのだよ!!1!1
セイフティウォール!!セイフティウォール!! フハハ!参ったか |`∀´)=3マンゾクー

ロキの切れ目に無詠唱SGくらったりもしたけど凌ぎきりRC同盟21時半に撤退。
L4派遣し青ポでゲットヽ(´∀`)ノうぇぃ

あれ・・・SSは・・・?
Gv終わって気づいたけどSSの事をすっかり忘れてますた (┐。д。)┐ウヒョー
これからはネタを見つけてはSS取る癖をつけますね ( ・ω[◎])

おまけ
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-08 00:13

はじめまして ヽ(´・ω・`)ノ ズコー その2

みなさんお疲れ様でした(´∀`)ノ

結果は・・・
ドワーフを訪ねる順番を間違えてしまったのであきらめてポタしてました(・ω・)・・・
ポタミスしまくりで申し訳ない(ノд`)
次回は是非とも完遂したいですねー!

よし。眠くて頭が回らないので今日はこのくらいで(´∀`)ノシ
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-07 06:30 | RO

はじめまして ズコーヽ(´・ω・`)ノ その1

おはようございます。朝の5時を回りました。わしょいです。ヽ(´・ω・`)ノ ズコー
                                   ヽ(   ノ)
神器4次クエストの待ち時間があまりに長いため
まわりの勢いに乗ってブログ、始める事にしました(´∀`)
毎日とは言わずちょいちょい書いていく予定なのでよろしくー

そして、4次クエスト開始NPCの回りには・・・

e0043609_4515378.jpg













・・・多すぎ(´Д`)
この左下にはまだまだ人がいるそうで、NPCが出てこない現象がおこってました。
そろそろ始まる気配なのでまた次回ー(・∀・)ノ

後半へ続く ε== (ヘヘヘヘ ・∀・)ヘヘ
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-07 05:13 | RO