なんという高速更新!

こんばんは。無性にいくらが食べたいです。わしょいです。北海道に住みたい・・・ぜ!

えがちんから携帯バトンなるものが回ってきました。
ってかついこないだMOVAからFOMAに変えたばかりで入力ない文字があるけど(ノд`)

.
[PR]
# by wasyoing | 2005-09-15 00:24 | RO

ガガガガピーーー プスプスプス

こんばんは。最近ダルダル病なわしょいです ⊂⌒っ-ω-)っ ムアー

なんかもうすぐ秋だってのになんだこの暑さは!
将来は絶対北海道に庭付き一軒屋立てて後生を過ごしてやるんだ!
あ、カニとエビはアレルギーだから勘弁(・ω・)人

壁を越えた交流!
[PR]
# by wasyoing | 2005-09-14 01:12

こころなんか いらない!

こんばんわ。心をなくしてしまったわしょいです。 [゚д゚]<イツカ ガッタイ シテヤル! ロボロボ


最近は接続率が低下してます。ふぉめんなさい(;ω;)
それは・・・

More
[PR]
# by wasyoing | 2005-09-06 03:01 | その他

こいつは食べ物なんかじゃない・・・!

こんばんは。トイレにいる時間が一番落ち着くわしょいです。安心感がアルジャナイ


先週末から今日にかけて3連続飲み会+ハバネロ3袋の猛攻を受け
健闘虚しくあえなく敗れ去った胃袋。家に帰ってからトイレがリビングになってますた。

もはやハバネロは食べすぎると毒だ毒!(゚д゚)コロスキカー!


みんなもハバネロの食べすぎには注意しましょう m9っ(`д´)

というわけで今日は早めに寝ます(・ω・)ノ 

バトンがばっとんだ!11!!1
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-28 23:38

ネタのストックが 増えてきた!

国産にこそっとリンクされてたのでリンク仕返し(`∀´)っ● ウヘヘ

最近は涼しくなって何より(´∀`)
                        wwww
シャンプー変えて抜け毛が減って何より(*´゚∀゚`)

さて今日は某任天堂のえんがちから調味料バトンなるものが回ってきたので
ってあんまりおもしろくないぞ!見るなよ!見るなよー!(/∀\)




[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

素材の味を食せ!

目玉焼き   →塩! 実家の頃は醤油だったけど塩がんまい!
納豆     →同封のからしとタレのみ。 一度マヨネーズ納豆にチャレンジ→撃沈
冷奴     →そのままか醤油かどっちかかな。
餃子     →何もつけないのが一番うまいす。 宇都宮のジャンボ餃子食べてみたい(゚∀゚)
カレーライス →そのまま食す。
ナポリタン  →調味料・・・粉チーズとか??
ピザ     →タバスコとかかけずにそのままで!
生キャベツ  →うまいキャベツは生!いまいちキャベツはマヨで。
トマト    →そのまま かぶりつけ!(`□´)
サラダ    →キャベツと同じ。マイブームはごま油。 ドレッシング高いす(´・ω・)
カキフライ  →タルタルソースで!スタンダードだけどやはりうます。
メンチカツ  →そのまんまで。あまりに味が薄いときはソースかけます。
コロッケ   →ソースっす。
天ぷら    →天つゆがあれば天つゆ。なければ塩をふりかけ。
とんかつ   →ゴマ入りのタレがあれば幸せ(*´∀`)
ご飯(おかず無しの時)→薬味ありだとガーリックライスとか。
                調味料だと・・・塩ご飯しか思い浮かばず。


[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

パスタにオリーブオイルじゃなくてごま油
夕食の8割はニンニク入り。
自分の食生活はゴマとニンニクでできてます。

ゴマうまいよゴマ。ゴマリグナンとかなんか強そうじゃね?

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

スイカに塩。もはやスイカの味がしない(´д`)

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

わそいは バトンを 投げ捨てた! (ノ・ω・)ノ ミ  ━ ━ ━ ━ ━

おまけ
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-24 01:29 | RO

ちわーっす○○○ピザでーっす

こんばんは。明太子が@一切れになったわしょいです。ちょっと切ないす( ´ω`)・・・


イカ明太子・カズノコ明太子・普通の明太子と3種類合計10箱あったんですが
友達に上げたりでようやく普通の明太子@一切れに!

とりあえず
明太子乗せゴハン(!?)、スパ、お好み焼き、チャーハン、オムライス、
を作ってみたけど、どれもなかなかイケル!(´∀`)<コリャウマスー
特に明太子スパは店に出回ってるだけあって格別ヽ(´∀`)ノ


・・・さて食材がニンニク、卵、マヨネーズしか無くなったわけで。(´・ω・`)
これはもうニンニク卵黄をつくるしか・・・! ニンニクの力ー

本日のGv  というかピザ
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-21 23:33 | RO

臨時と金パンツ

こんばんは。先日、半年以上振りに臨時にいったわしょいです。かなり新鮮(・∀・)!


ちょっと廃wizのLvが上がりにくくなった事もありプリで上納頑張ろう!

と、意気込みつつ最近はギルメンか同盟の人としか狩りに行ってないため
久しぶりに臨時に行ってきますた。 ⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃

自分でも気持ち悪いくらいの丁寧語で1時間ほど騎士団に ε=(ノ゚∀゚)ノ
多少ボロが出たりもしたけどなんとかこなす。うはwwwとか言っちゃだめね(´-`)
よくAltを押してるとおもったら画面の左下からニョキッとメニューがでてきませんか。ニョキッと
あれでなんど誤爆したことか(つд`)

騎士、アサ、自分(プリ)という編成で騎士団2に行ったんですが
新鮮じゃぁー(´д`) なんかホーリーライトとか打ったの一年ぶりくらいす(´∀`)
金パンツを装備してたおかげで誰もぬっころがさずにに無事臨時を終えました。
いや、さすがに臨時でUNKは装備できねぇ・・・!

   ∧_ .人
   (;´Д(__)
   ( つ (__)  イケメン風に
   ) 「( ・∀・)
    |/´`´`´`ヽ

More
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-18 00:35 | RO

たーっぷーりーー

   ターラコー ターラコー ターップーリー ターラコー
      ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  
  l (゚д゚) l (゚д゚)l (゚д゚) l (゚д゚)l  (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ  γ⌒ヽ   γ⌒ヽ   γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  γ⌒ヽ 
l (゚∀゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) 
l   (  l    (  l   (  l    (  l   (  l    (
ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ



こんばんは。食べても食べても明太子が減りません。わしょいです。ターラコー

帰省の日に母親から「ハイコレ」って手渡された袋の中は明太子の箱が一杯。
いやまじでアリガタイけど10箱って重いよなんだよかあちゃん(・ω・)・・・



とりあえず今週はたらこ週間という事でこんなものを作ってみました
e0043609_2257122.jpg

めんたいお好み焼き━ヽ(^∀^)ノ━!


実はこの上に載ってる物体はかずのこ明太といってかずのこと明太子が
ミックスされてるものなんだけどこプチプチがたまらんです(*´д`)
さらにこのデコレーションの具合がすばらqwせdrftgyふじこlp;@

人と感性が違うと よく 言われます ( ・∀・)


いや・・・まぁ・・・米がないんだ。米が。(´・ω・`)

プチ発光ラッシュ
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-15 22:50 | その他

帰(゚∀゚)省 ~鹿児島編~ その2

豚とろラーメンを食べて大満足した後、水族館に行く事に。野郎5人で.


ジンベイザメが見たかったんだ・・・!
e0043609_024593.jpg

でかー(д) ゚ ゚        携帯カメラ性能わるす(;ω;)
狭い水槽の中をぐーるぐる回ってました。ちょっとかわいそうす(´・ω・)

さすがに何十分も見るものでもなく他へ移動。したもののサメの他には
特におもしろいものもなく泳いでるマグロ食いてーとか言ってました。


その後歩きつかれて休憩しようという事になりカフェっぽい所へ。
よーしここは鹿児島名物「しろくま」を頼んでやるか!

e0043609_0555631.jpg

これもデカー(д)⌒゚....。
一人前600円で3人分くらいの量がありますた。
5人中3人が頼んでとりあえず絶句(゚д゚)・・・・
おいしいよ・・・おいしいけどさ・・・やっぱ限度ってモノがあるじゃない・・・!

愛と勇気と意地でなんとか完食したものの胃が冷たい。体の芯から寒気が(((´д`)))


そんなこんなで夕食の時間に。
夕食は黒豚のトンカツとキャベツをゴハンに乗せたキャベツ丼520円!!11!
安い!旨い!で大好評の一品でした(*´∀`) 写真ナイケドネ
しかしこれ都内や大坂だと800円くらいとれそうなくらい価値がありそうだ・・・


というわけでこの後福岡に戻りー ε== ⊂ニニニ( ´ω`)ニ⊃ 疲れたブーン


そしてなぜかボーリング。

正直疲労がピークで投げるのがキツイキツイ(´д`;;)
スコアも100切って4位orz ジュース賭けてたはずなんだけど皆忘れててラッキー(´∀`)

その後友人の一人と市内のオサレなバーで2時間ほど語り合い
家に帰ってそのままバタンキュー =□○_



日帰りって事でめっちゃ疲れたけどもすごく楽しかったですヽ(´∀`)ノうひょー
これも毎年恒例行事ぽくなってるので来年がまた楽しみっす(゚∀゚)

感想とか
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-14 23:41 | その他

帰(゚∀゚)省 ~鹿児島編~ 前編

行ってきますた、朝3時起きの24時間耐久日帰り鹿児島ツアー

朝(深夜?)3時に起き、3時半に友人がレンタカーで迎えに来ました⊂( ^ω^)⊃ブ、ブ・・・
次の友人を迎えに行ったら30分寝坊(#^ω^)・・・
彼は今後4年間このネタでいじられるようになりました。どんまい

野郎5人でエルグランドに乗り込み出発 ε==\_○ノ ヒャッホー!
くじ引きで運転手を決めるという素敵企画。正直エルグランドでかすぎ( `Д´)

行きは運よくクジを引かず、9時くらいに最初の目的地へ到着。
最初は鹿児島の南方にある池田湖、の南にあるレジャー施設でパットゴルフ。
のはずがアイアンまで使っての難易度高めコース。(((゚д゚)))ヒーー
途中のパットで半ばヤケクソになり見事最下位\ノ’∀ン
鬼のような暑さで汗ダクになりながらも楽しい時間をすごせました(´∀`)

その後イッシーで有名な池田湖へ行き、  自販機でお茶を買うのみ。
あ、ついでに巨大ウナギも見ますた。食べたらまずいらしいよ、あれ。

よーし次は昼飯だ!という事で市内へと移動。⊂ニ( ^ω^)⊃ブーン

ナビの電話番号から目的地を設定する機能で目的地を検索し
何回か道を外れながらも、目的地の近くに駐車したまではいいんだけど
ラーメン屋がみつからない。近くのコンビニで道を尋ねてみたところ
正反対の方向だったようで軽くグダグダ('A`)

ナビ「俺様の指示を無視したお返しだぜ(゚д゚)、ペッ」

という言葉が聞こえたような気がしますた。その後もルート検索中に何度もフリーズ。

(゚д゚)<なんと なまいきな ナビかー!

指示が分かりにくすぎるし今時リモコン操作ってなんだコノヤロー!(゚д゚)クワッ
軽くナビに殴りかかろうとする友人を止めつつ、汗だくになりながら20分くらい歩いて
目的のラーメン屋に到着!

某雑誌に掲載されていた黒豚ラーメンのお店なんですが10人ほど人が並んでおり、
ヴァー な感じになりつつもせっかくなので待つ事に。
自分はチャーシュー面を食べたんですがこれがまた 
ンマ━━(*´ρ`)━━イ!!

今までのナビへの怒りとか暑さとか髪の毛とかが吹き飛ぶくらいウマかったです(*´∀`)
鹿児島に来た時は是非ともうまい黒豚チャーシューラーメンを食べよう!ヽ(´∀`)ノイヤッホウ!




後半はGv後に更新~
[PR]
# by wasyoing | 2005-08-14 18:18 | その他