<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PCがー

まだここに訪れてくれる人がいるとは・・・!更新する気になれなくてごめんなさい(´・ω・`)

一月前からPCの調子がおかしく、最近ではグラボのみならずサウンドボードまで( ´д`)
このPCを買ってまるまる2年半くらい経つのかな?さすがに動作が遅くなってきた。
初めての一人暮らしから今までずっと一緒なので結構愛着がわいてます(´∀`)
たまに仕事でも使ってるし、勉強するにはこいつが無いと話にならない!
これからもよろしくな相棒!(・∀・)人[DELL]






以下、愚痴(?)みたいなもんですので、見たくない方は見ないで下さい。

時間
[PR]
by wasyoing | 2005-10-31 00:30 | その他

ちょっと休憩

一身上の都合により一ヶ月ほど休止します =□○_
[PR]
by wasyoing | 2005-10-18 21:23

価値観

こんばんは。試験の過去問がわからずテンパってるわしょいです。ε==_| ̄| ( ゚д゚)<モルスァ

3連休は母親が家に遊びに来てました。

うーん。たまには人生振り返ってみるのも色んな発見があるもんだ。
ささいな事で価値観ってかわるもんだな(・ω・)

というわけで、ちょっと自分に厳しくしてみようと思った人生23年目。
[PR]
by wasyoing | 2005-10-12 20:51

今日もGv

こんばんは。最近毎日飲んでる気がするわしょいです。6缶がなくならないんだ

今日はGvでした。
色々新しい事を試してみたんですけど慣れてないのかちょっと効果がイマイチだったのかな?
自分は後衛で封鎖してたので詳細はわからないけど新しい事に挑戦するっていいよね!(´∀`)b
この調子で頑張っていこー!

今日も・・・
[PR]
by wasyoing | 2005-10-03 00:07 | RO

中途半端なテンション

こんばんは。飲酒量が中途半端でテンションも中途半端なわしょいです。生殺しのようです。

飲んできた後にお風呂(シャワー)入って愕然。
あれ?栓してないのにお湯溜まってね?
ユニットバスなのでふと横を見ると一面が湖に(つд`) 便座を足場にしましたとも!ええ!
とにかく焦る気持ちを抑えつつRoに接続し、その後掃除開始。
こいつはやべええぇぇ!○○○や×××があたり一面に!さすがにそのまま排水溝あけて流し込むのもアレなので30分くらい、なぜかバスタブも掃除してしまったぜぃ(;・∀・)=3

もうユニットバスなんて!と思いつつセパレイトの物件探すと6万は硬い(・ω・)・・・
3年後くらいにはセパレイトな部屋に住めますように(-ω-)人

兄貴、兄貴、兄貴とツンデレ
[PR]
by wasyoing | 2005-10-02 03:32 | RO