カテゴリ:RO( 11 )

今日もGv

こんばんは。最近毎日飲んでる気がするわしょいです。6缶がなくならないんだ

今日はGvでした。
色々新しい事を試してみたんですけど慣れてないのかちょっと効果がイマイチだったのかな?
自分は後衛で封鎖してたので詳細はわからないけど新しい事に挑戦するっていいよね!(´∀`)b
この調子で頑張っていこー!

今日も・・・
[PR]
by wasyoing | 2005-10-03 00:07 | RO

中途半端なテンション

こんばんは。飲酒量が中途半端でテンションも中途半端なわしょいです。生殺しのようです。

飲んできた後にお風呂(シャワー)入って愕然。
あれ?栓してないのにお湯溜まってね?
ユニットバスなのでふと横を見ると一面が湖に(つд`) 便座を足場にしましたとも!ええ!
とにかく焦る気持ちを抑えつつRoに接続し、その後掃除開始。
こいつはやべええぇぇ!○○○や×××があたり一面に!さすがにそのまま排水溝あけて流し込むのもアレなので30分くらい、なぜかバスタブも掃除してしまったぜぃ(;・∀・)=3

もうユニットバスなんて!と思いつつセパレイトの物件探すと6万は硬い(・ω・)・・・
3年後くらいにはセパレイトな部屋に住めますように(-ω-)人

兄貴、兄貴、兄貴とツンデレ
[PR]
by wasyoing | 2005-10-02 03:32 | RO

ひゃふへへふははーい!

こんばんは。最近目がしょぼしょぼするわしょいです。(*д*)タスケテクダサーイ!

もう目薬がないと生きていけないムスカになりました。
目の奥が痛いのが辛いー(ノд`)もうちょい効く目薬ないかなぁ。(゚д゚)めぐすり なにか たのむ

ってなわけで今日は久しぶりにADに行ってきました!
とりあえずは10%上がったのでよかったよかった(´∀`)
もちろんSS撮り忘れました(^ω^) ブログネタにしようとは思ってたけど狩りとセカチューと阪神のせいで・・・!

狩りしながらだったのでセカチューは助けでくださぁぁぁい!しか覚えてません。
実際に愛してた彼女が病気で死んだら一生付き合いとかできなくなるんかな(;ω;)
と[http://kandouii.fc2web.com/]ここを見て思いますた。これは・・・泣ける!

阪神は優勝してくれると大阪は軒並みセールなのでうれしすヽ(´∀`)ノ
今週末は冬服を買いに町にくりだすしかないかな!うへへ

また
[PR]
by wasyoing | 2005-09-30 01:06 | RO

目薬とROとラガービール

こんばんは。ラガービールで勉強が進まないわしょいです。3本目突入・・・!(。∀゚)っ且

今日は仕事が早く終わって元気も有り余ってたので久しぶりにROしてました。
2,3週間まともに狩ってないだけでなまりまくり(つд`)
かなり久しぶりに城2に行って4%くらい上がりました。やっぱ転生職は上がりにくい(・ω・)
とりあえず廃wizを90まで上げる事を目標にしようかなと!

最近は仕事柄一日中パソコンとにらめっこなため目がショボショボになるとです(*ω*)
目薬がないと生きていけない!
こればっかりはどうしょうもないなぁー( -公-)ムゥ・・・

なにこの
[PR]
by wasyoing | 2005-09-27 23:57 | RO

なんという高速更新!

こんばんは。無性にいくらが食べたいです。わしょいです。北海道に住みたい・・・ぜ!

えがちんから携帯バトンなるものが回ってきました。
ってかついこないだMOVAからFOMAに変えたばかりで入力ない文字があるけど(ノд`)

.
[PR]
by wasyoing | 2005-09-15 00:24 | RO

ネタのストックが 増えてきた!

国産にこそっとリンクされてたのでリンク仕返し(`∀´)っ● ウヘヘ

最近は涼しくなって何より(´∀`)
                        wwww
シャンプー変えて抜け毛が減って何より(*´゚∀゚`)

さて今日は某任天堂のえんがちから調味料バトンなるものが回ってきたので
ってあんまりおもしろくないぞ!見るなよ!見るなよー!(/∀\)




[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

素材の味を食せ!

目玉焼き   →塩! 実家の頃は醤油だったけど塩がんまい!
納豆     →同封のからしとタレのみ。 一度マヨネーズ納豆にチャレンジ→撃沈
冷奴     →そのままか醤油かどっちかかな。
餃子     →何もつけないのが一番うまいす。 宇都宮のジャンボ餃子食べてみたい(゚∀゚)
カレーライス →そのまま食す。
ナポリタン  →調味料・・・粉チーズとか??
ピザ     →タバスコとかかけずにそのままで!
生キャベツ  →うまいキャベツは生!いまいちキャベツはマヨで。
トマト    →そのまま かぶりつけ!(`□´)
サラダ    →キャベツと同じ。マイブームはごま油。 ドレッシング高いす(´・ω・)
カキフライ  →タルタルソースで!スタンダードだけどやはりうます。
メンチカツ  →そのまんまで。あまりに味が薄いときはソースかけます。
コロッケ   →ソースっす。
天ぷら    →天つゆがあれば天つゆ。なければ塩をふりかけ。
とんかつ   →ゴマ入りのタレがあれば幸せ(*´∀`)
ご飯(おかず無しの時)→薬味ありだとガーリックライスとか。
                調味料だと・・・塩ご飯しか思い浮かばず。


[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

パスタにオリーブオイルじゃなくてごま油
夕食の8割はニンニク入り。
自分の食生活はゴマとニンニクでできてます。

ゴマうまいよゴマ。ゴマリグナンとかなんか強そうじゃね?

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

スイカに塩。もはやスイカの味がしない(´д`)

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

わそいは バトンを 投げ捨てた! (ノ・ω・)ノ ミ  ━ ━ ━ ━ ━

おまけ
[PR]
by wasyoing | 2005-08-24 01:29 | RO

ちわーっす○○○ピザでーっす

こんばんは。明太子が@一切れになったわしょいです。ちょっと切ないす( ´ω`)・・・


イカ明太子・カズノコ明太子・普通の明太子と3種類合計10箱あったんですが
友達に上げたりでようやく普通の明太子@一切れに!

とりあえず
明太子乗せゴハン(!?)、スパ、お好み焼き、チャーハン、オムライス、
を作ってみたけど、どれもなかなかイケル!(´∀`)<コリャウマスー
特に明太子スパは店に出回ってるだけあって格別ヽ(´∀`)ノ


・・・さて食材がニンニク、卵、マヨネーズしか無くなったわけで。(´・ω・`)
これはもうニンニク卵黄をつくるしか・・・! ニンニクの力ー

本日のGv  というかピザ
[PR]
by wasyoing | 2005-08-21 23:33 | RO

臨時と金パンツ

こんばんは。先日、半年以上振りに臨時にいったわしょいです。かなり新鮮(・∀・)!


ちょっと廃wizのLvが上がりにくくなった事もありプリで上納頑張ろう!

と、意気込みつつ最近はギルメンか同盟の人としか狩りに行ってないため
久しぶりに臨時に行ってきますた。 ⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃

自分でも気持ち悪いくらいの丁寧語で1時間ほど騎士団に ε=(ノ゚∀゚)ノ
多少ボロが出たりもしたけどなんとかこなす。うはwwwとか言っちゃだめね(´-`)
よくAltを押してるとおもったら画面の左下からニョキッとメニューがでてきませんか。ニョキッと
あれでなんど誤爆したことか(つд`)

騎士、アサ、自分(プリ)という編成で騎士団2に行ったんですが
新鮮じゃぁー(´д`) なんかホーリーライトとか打ったの一年ぶりくらいす(´∀`)
金パンツを装備してたおかげで誰もぬっころがさずにに無事臨時を終えました。
いや、さすがに臨時でUNKは装備できねぇ・・・!

   ∧_ .人
   (;´Д(__)
   ( つ (__)  イケメン風に
   ) 「( ・∀・)
    |/´`´`´`ヽ

More
[PR]
by wasyoing | 2005-08-18 00:35 | RO

やはり 装備か!

こんばんは。お好み焼きブログにしようか悩んでます。わしょいです(・∀・)ノ

今日は1時間ほど狩りに行った後にJASの溜まり場に遊びに行きました。

すると某全裸な方が武器精練をしているじゃありませんか。しかもクホリまくり・・・!
よく見ると彼には何かが足りないと思い、アドバイスしてあげました。


「UNK被れば成功するお^ω^」

e0043609_31986.jpg

途端に成功しまくり ⊂( ^ω^)⊃ふふふーん
*一応プライバシー保護のため目線をいれています。

さあ!精練に困ったそこの君ィ-!UNKを被ってみないか m9っ(゚∀゚)
今なら14個まで貸し出し準備OKです。 うほっ!


絶好調の某全裸な本職人に土本と水本をお供えしてみました |´∀`)っ□□
e0043609_3334142.jpg

( д ) ゚ ゚
e0043609_319355.jpg

さすが本職人・・・!伊達に全裸じゃないぜ!



・・・・・



職人といえど+10はやはり難関であったようでクホホホホ 。゚(´д`)゚。
さらに肝心のSSを撮り忘れ・・・。 自分のバカ!アホ!UNK! ふう。

なにはともあれいい夢を見させてもらったよ!
オリ原90個渡したつもりが30個しか渡してなく(ノ∀`) 今度もっていきます~
[PR]
by wasyoing | 2005-08-09 02:27 | RO

はじめまして ヽ(´・ω・`)ノ ズコー その2

みなさんお疲れ様でした(´∀`)ノ

結果は・・・
ドワーフを訪ねる順番を間違えてしまったのであきらめてポタしてました(・ω・)・・・
ポタミスしまくりで申し訳ない(ノд`)
次回は是非とも完遂したいですねー!

よし。眠くて頭が回らないので今日はこのくらいで(´∀`)ノシ
[PR]
by wasyoing | 2005-08-07 06:30 | RO