2005年 09月 23日 ( 1 )

おめでとう~自分~ 

先々日に誕生日を迎え、「これでまた一歩死へ近づいたね☆ミ」とか言われました。わしょいです。 おまえという奴は・・・・っ!(´ω`)

引っ越してきて友達が少ないなか、3人も集まってくれるなんて自分は幸せ者えす(*´∀`)
というわけで水曜日は飲んだくれていましたm(__)m ごまんなさい

20歳くらいからどうにも時間が経つのが早い早い!さらに就職してからはあれだね、気づいたら家でお好み焼き作ってる。みたいな。
このまま25になってそこでザ・ワールドですよ。永遠の25歳を希望!( ゚ω゚)∩
なぜか昔から25歳が人生の絶頂期って気がしてならない自分。あれ?妄想族?(゚∀。)


と、いうことで遅いけどせっかくなので!
さまっぷ
みすず様
に携帯バトンを放り投げる(ノシ`д´)ノシ ミ ━━━━)д`)

( ´д`)うぼあー
[PR]
by wasyoing | 2005-09-23 11:51 | その他