なんという高速更新!

こんばんは。無性にいくらが食べたいです。わしょいです。北海道に住みたい・・・ぜ!

えがちんから携帯バトンなるものが回ってきました。
ってかついこないだMOVAからFOMAに変えたばかりで入力ない文字があるけど(ノд`)





ナイスクリック!
こやつめ!ハハハ!


あ  空いてる
い  行こうぜ
う  うぇーい
え  え
お  おひさしぶりぶり! ((゚д゚)こんなの打ったっけ・・・)

か  空
き  気合だ
く  ください。
け  けど
こ  更新

さ  三丁目
し  試験
す  すまんねー。
せ  センター
そ  そかー。

た  大変
ち  ちょっとこまっち  (なんだこれ(・ω・)
つ  都合に
て  (なし)
と  と、いうわけで

な  なにしよるー?
に  ニンニク
ぬ  (なし)
ね  ネットで
の  飲み会

は  は
ひ  日
ふ  振った
へ  平日
ほ  ホット

ま  まじ
み  見てる
む  無理そう?
め  免許
も  申す   (もうす、もうす

や  や
ゆ  優先
よ  よろしければ

ら  ラッシュ (デンプシー
り  料理屋
る  るー?
れ  連絡
ろ  ロフト

わ  わかったー
を  を
ん  ん-。


謎発言は自覚がないようです。
いやほら、昨日の晩御飯覚えてないとかあるじゃないか!きっとそんな感じ。
[PR]
by wasyoing | 2005-09-15 00:24 | RO
<< おめでとう~自分~  ガガガガピーーー フ... >>