ガガガガピーーー プスプスプス

こんばんは。最近ダルダル病なわしょいです ⊂⌒っ-ω-)っ ムアー

なんかもうすぐ秋だってのになんだこの暑さは!
将来は絶対北海道に庭付き一軒屋立てて後生を過ごしてやるんだ!
あ、カニとエビはアレルギーだから勘弁(・ω・)人





e0043609_2145310.jpg

ロボ・・・・
   ロボ・・・ッ・・・・
色々お騒がせな記念撮影ー(´∀`)イヤー楽しかったよ

今日メンテでグレネード装備できると期待した自分がバカだった・・・!ヽ(`д´)ノ
アクは足止めスキルがほぼ無い。それがアクが弱いといわれる根本だと思うんだ!
アクに・・・アクに光をおぉぉ・・・

今回のおやじさん
デカー!
e0043609_2213310.jpg

見ろ!ロボがゴミのようだ!
いやまあ実際ゴミのようだが( ・ω・)ナニカ?

僕達アクミン~他種族に~着いていく~
   今日も群れる~釣られる、突っ込むそして~食べ~られる~

・・・まあRFで見かけたら声かけて下さいー(´∀`)ノ
[PR]
by wasyoing | 2005-09-14 01:12
<< なんという高速更新! こころなんか いらない! >>