こころなんか いらない!

こんばんわ。心をなくしてしまったわしょいです。 [゚д゚]<イツカ ガッタイ シテヤル! ロボロボ


最近は接続率が低下してます。ふぉめんなさい(;ω;)
それは・・・






e0043609_257478.jpg
すいません。RFOがおもしろすぎるとです・・・

同じ一番上のサーバーということで戦場でかめのを2,3回見ました。

デストローイ(ノ・∀・)ノ ミ =□○_
プチ殺してしまいました。次も見かけたら殴りかかるお(^ω^ )

これ種族が違うと言葉がわからなくなるという、種族間での交流がほぼ完全に無いため
種族ごとに結束できるあたりがなかなかおもしろい(´∀`)
しかし強制でフルスクリーンモードになるからIRCができないんだ・・・。

で、自分がやってる機械。前衛は物理防御力はあるんだけど
ちょまっ、イタイイタイ、魔法痛い(;´д`)<ヤメレー
と、魔法にはめっぽう弱いという欠点があるんだす。

なんですか!あれ!マホウとか言うやつ!足遅くしたり属性弱めたりヽ(`д´)ノ
アクの状態異常装備は未実装なのに・・・(ノд`)

さらにベラートとコラがなぜか一緒にアクを攻めてきます。イヂメですか(・ω・)?
ベラート先に倒そうぜ!いつも鉱山でウマーしてるし!!


PC性能的に限界を感じるのでグラボを買い換えようか思案中・・・

e0043609_2444143.jpg

[゚д゚]<ワレラ ぽんこつ


さあみんな!是非アクレシアに入って機械の体を手に入れるんだ![゚д゚]σ
[PR]
by wasyoing | 2005-09-06 03:01 | その他
<< ガガガガピーーー フ... こいつは食べ物なんかじゃない・・・! >>