こいつは食べ物なんかじゃない・・・!

こんばんは。トイレにいる時間が一番落ち着くわしょいです。安心感がアルジャナイ


先週末から今日にかけて3連続飲み会+ハバネロ3袋の猛攻を受け
健闘虚しくあえなく敗れ去った胃袋。家に帰ってからトイレがリビングになってますた。

もはやハバネロは食べすぎると毒だ毒!(゚д゚)コロスキカー!


みんなもハバネロの食べすぎには注意しましょう m9っ(`д´)

というわけで今日は早めに寝ます(・ω・)ノ 



某ヘンタイからフェチバトンが回ってきたので答えちゃうにー>w<

しかしバトンってネタに困らなくていいすね( ^ω^)助かるおー




①あなたは何フェチ?

髪の毛! やはりおしゃれは頭から。キューティクルキューティクル!

②好きな人を見てまずどこを見る?

目!    ( ∀ ) ゚ ゚
 
③最近自分自身プッシュ出来る部位

耳!というか耳たぶ。  この福耳は金持ちになる証! ・・・だといいな(´∀`)    

④特別な思い入れのある人の お気に入り部位 ③つ

目。髪。声。  (´・ω・`)・・・

⑤バトンを渡す5人

ここは バトンの 墓場。 生きて出られたバトンなどおらぬわっ(゚д゚)

いや正直もうほとんど知り合いにはいきわたってると思うんだ(´ω`)



ログオフ状態でもリンクが表示がうまくいかない・・・!
明日調べてみよう(つд`)
[PR]
by wasyoing | 2005-08-28 23:38
<< こころなんか いらない! ネタのストックが 増えてきた! >>