ちわーっす○○○ピザでーっす

こんばんは。明太子が@一切れになったわしょいです。ちょっと切ないす( ´ω`)・・・


イカ明太子・カズノコ明太子・普通の明太子と3種類合計10箱あったんですが
友達に上げたりでようやく普通の明太子@一切れに!

とりあえず
明太子乗せゴハン(!?)、スパ、お好み焼き、チャーハン、オムライス、
を作ってみたけど、どれもなかなかイケル!(´∀`)<コリャウマスー
特に明太子スパは店に出回ってるだけあって格別ヽ(´∀`)ノ


・・・さて食材がニンニク、卵、マヨネーズしか無くなったわけで。(´・ω・`)
これはもうニンニク卵黄をつくるしか・・・! ニンニクの力ー




えーGvレポートですが詳しくは書きません!他の方のブログで見て下さい(´∀`)b

本日はB4防衛。
開始前15分ほどくらいから砦前にはBR同盟が!

久しぶりにまともな防衛戦になりそうでワクワクテカテカ 。+(o・ω・゚)。+
EMCを使った連続突入がかなり脅威ですね。
その辺の戦略の鋭さはさすが!見習いたいくらいでつね(´∀`)
積極的に無詠唱も狙ってきて最後は前衛が半数くらいに(ノд`)

なんとかその猛攻を防ぎ21時過ぎに撤退していきました。

派遣ではC1をゲットできましたヽ(・∀・)ノ ヌッヘホー
来週もこの調子で頑張っていきましょうぜ!(o`д´)9




今日のおまけメイン
e0043609_2322531.jpg

ちわ~っす。ドミソピザでぇ~っす

誰だドミソピザ頼んだやろうは!(д) ゚ ゚
犯人は某っうぇUNKプリ! (゚д゚)σ ズビシ
e0043609_232392.jpg

4人で配達とか気合入りまくり・・・!

お腹減ってるのに笑いすぎでハライタイ>w<
なんか変な借金取りまで来てるし!和みますた(*´∀`)


戦場を駆けるピザ屋は今日も行く・・・!次はメキシカンデラックスよろ(^ω^)
[PR]
by wasyoing | 2005-08-21 23:33 | RO
<< ネタのストックが 増えてきた! 臨時と金パンツ >>