帰(゚∀゚)省 ~鹿児島編~ その2

豚とろラーメンを食べて大満足した後、水族館に行く事に。野郎5人で.


ジンベイザメが見たかったんだ・・・!
e0043609_024593.jpg

でかー(д) ゚ ゚        携帯カメラ性能わるす(;ω;)
狭い水槽の中をぐーるぐる回ってました。ちょっとかわいそうす(´・ω・)

さすがに何十分も見るものでもなく他へ移動。したもののサメの他には
特におもしろいものもなく泳いでるマグロ食いてーとか言ってました。


その後歩きつかれて休憩しようという事になりカフェっぽい所へ。
よーしここは鹿児島名物「しろくま」を頼んでやるか!

e0043609_0555631.jpg

これもデカー(д)⌒゚....。
一人前600円で3人分くらいの量がありますた。
5人中3人が頼んでとりあえず絶句(゚д゚)・・・・
おいしいよ・・・おいしいけどさ・・・やっぱ限度ってモノがあるじゃない・・・!

愛と勇気と意地でなんとか完食したものの胃が冷たい。体の芯から寒気が(((´д`)))


そんなこんなで夕食の時間に。
夕食は黒豚のトンカツとキャベツをゴハンに乗せたキャベツ丼520円!!11!
安い!旨い!で大好評の一品でした(*´∀`) 写真ナイケドネ
しかしこれ都内や大坂だと800円くらいとれそうなくらい価値がありそうだ・・・


というわけでこの後福岡に戻りー ε== ⊂ニニニ( ´ω`)ニ⊃ 疲れたブーン


そしてなぜかボーリング。

正直疲労がピークで投げるのがキツイキツイ(´д`;;)
スコアも100切って4位orz ジュース賭けてたはずなんだけど皆忘れててラッキー(´∀`)

その後友人の一人と市内のオサレなバーで2時間ほど語り合い
家に帰ってそのままバタンキュー =□○_



日帰りって事でめっちゃ疲れたけどもすごく楽しかったですヽ(´∀`)ノうひょー
これも毎年恒例行事ぽくなってるので来年がまた楽しみっす(゚∀゚)




しかし長文書けるもんだ・・・!
考えながら1時間くらいかかるけどもネ!(・∀・)

青ポオフが帰省の日と重なってしまって参加できなくて
デコにメール(デコメール)で実況してもらおう!と思うも携帯のバッテリー切れ(´д`)
次回有給とれたら参加するおー( ^ω^)
[PR]
by wasyoing | 2005-08-14 23:41 | その他
<< たーっぷーりーー 帰(゚∀゚)省 ~鹿児島編~ 前編 >>