人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰(゚∀゚)省 ~鹿児島編~ 前編

行ってきますた、朝3時起きの24時間耐久日帰り鹿児島ツアー

朝(深夜?)3時に起き、3時半に友人がレンタカーで迎えに来ました⊂( ^ω^)⊃ブ、ブ・・・
次の友人を迎えに行ったら30分寝坊(#^ω^)・・・
彼は今後4年間このネタでいじられるようになりました。どんまい

野郎5人でエルグランドに乗り込み出発 ε==\_○ノ ヒャッホー!
くじ引きで運転手を決めるという素敵企画。正直エルグランドでかすぎ( `Д´)

行きは運よくクジを引かず、9時くらいに最初の目的地へ到着。
最初は鹿児島の南方にある池田湖、の南にあるレジャー施設でパットゴルフ。
のはずがアイアンまで使っての難易度高めコース。(((゚д゚)))ヒーー
途中のパットで半ばヤケクソになり見事最下位\ノ’∀ン
鬼のような暑さで汗ダクになりながらも楽しい時間をすごせました(´∀`)

その後イッシーで有名な池田湖へ行き、  自販機でお茶を買うのみ。
あ、ついでに巨大ウナギも見ますた。食べたらまずいらしいよ、あれ。

よーし次は昼飯だ!という事で市内へと移動。⊂ニ( ^ω^)⊃ブーン

ナビの電話番号から目的地を設定する機能で目的地を検索し
何回か道を外れながらも、目的地の近くに駐車したまではいいんだけど
ラーメン屋がみつからない。近くのコンビニで道を尋ねてみたところ
正反対の方向だったようで軽くグダグダ('A`)

ナビ「俺様の指示を無視したお返しだぜ(゚д゚)、ペッ」

という言葉が聞こえたような気がしますた。その後もルート検索中に何度もフリーズ。

(゚д゚)<なんと なまいきな ナビかー!

指示が分かりにくすぎるし今時リモコン操作ってなんだコノヤロー!(゚д゚)クワッ
軽くナビに殴りかかろうとする友人を止めつつ、汗だくになりながら20分くらい歩いて
目的のラーメン屋に到着!

某雑誌に掲載されていた黒豚ラーメンのお店なんですが10人ほど人が並んでおり、
ヴァー な感じになりつつもせっかくなので待つ事に。
自分はチャーシュー面を食べたんですがこれがまた 
ンマ━━(*´ρ`)━━イ!!

今までのナビへの怒りとか暑さとか髪の毛とかが吹き飛ぶくらいウマかったです(*´∀`)
鹿児島に来た時は是非ともうまい黒豚チャーシューラーメンを食べよう!ヽ(´∀`)ノイヤッホウ!




後半はGv後に更新~
by wasyoing | 2005-08-14 18:18 | その他
<< 帰(゚∀゚)省 ~鹿児島編~ その2 帰(゚∀゚)省  ~長崎編~ >>