帰(゚∀゚)省  ~長崎編~

こんにちは!帰省先に充電器を忘れて(´・ω・`)だったわしょいです。ズコーヽ(´・ω・`)ノ

11日から4日間、実家の福岡に帰省しておりました。
やっぱり福岡はいいね!食べ物おいしいし、友達もいっぱいいるしヽ( ´ω`)ノ

初日は家族で祖母が住んでいる長崎へ行き、お墓参りをしてきました。(-ω-)人
お盆のお墓参りは毎年行ってるんですが、将来はそのお墓を自分が継ぐ事になってるらしく、
色々ガンバレと言われました。ガンバレって・・・!

今年94歳になる祖母も一緒にお墓参りに行くんですが、さすがにこの年齢になると
色々と心配になります(;ω;)
その後は親戚の方々と食事をしながら祖母の話し相手(1時間)をし、帰宅しますた。

まとめ。
お年寄りは 大事に しようぜ!
[PR]
by wasyoing | 2005-08-14 17:48 | その他
<< 帰(゚∀゚)省 ~鹿児島編~ 前編 お盆ボボンバンボンバボン >>