お盆ボボンバンボンバボン

こんばんは。明日から日曜日まで帰省します。わしょいです。トンコツー

ということでGvには参加できそうだけど青ポオフには参加できないす(つд`)
前回は酒飲みすぎで胃がヤバスだったからリベンジしたかった・・・!
オンラインでも、オフラインでも仲良くできるとええよねぇ( ´・∀・`)東京 トオイゼ
残念だけど涙をのみながら、たらふく明太子食べてきます。ヒャッホー




最近は毎日30分くらい崑崙でローグのLv上げをしてるんですが
桃木ウマーイヽ(´∀`)ノ 蝶々はマズー(´A`) もうローヤルとかマステラとか枝でうっほり(*´∀`)
で、なぜローグを育てているかと言うと・・・





e0043609_2353949.jpg

北野たけしチェイサー!チェイサー!コマネチ!コマネチ!( ´゚∀゚)。彡

このSSじゃちょっと分かりにくいですが実際みてみると間違いなくコマネチです。
ネタスキーな自分にとってはこのスキルモーションだけでご飯3杯いけます(・∀・)ウエヘヘヘ
さらに後ろから見ると・・・会長が・・・御開帳・・・(((゚д゚)))

さあ、いますぐ通りすがりのチェイサー様とお友達になってみないか( ^ω^)
UNKドリルとかしてくれるネタ師な長老もう大好き(*ノωノ)
[PR]
by wasyoing | 2005-08-11 02:21 | その他
<< 帰(゚∀゚)省  ~長崎編~ やはり 装備か! >>