今日はGvの日!

こんばんは。スキル再振りでSWとったわしょいです。\ノ'∀ン<ヒャッホウ!
本日はGv!
今回は攻めということで(o`д´)9な感じでPT編成。んが
「B4放棄みたい」  ( -公-)ムゥ・・・

とりあえずB4制圧するか~という事でズンズン進軍。
今日は他の地域で大規模な戦闘があったようで重い重い・・・

とりあえずER制圧完了ー。  ん?RC同盟がちらほらと来てる!
こりゃ戦闘できるかと思いERで配置に付くと突撃キタ!

QMが使えなくなってからはレシャしか出来ないただのUNKwizだったが!
私は生まれ変わったのだよ!!1!1
セイフティウォール!!セイフティウォール!! フハハ!参ったか |`∀´)=3マンゾクー

ロキの切れ目に無詠唱SGくらったりもしたけど凌ぎきりRC同盟21時半に撤退。
L4派遣し青ポでゲットヽ(´∀`)ノうぇぃ

あれ・・・SSは・・・?
Gv終わって気づいたけどSSの事をすっかり忘れてますた (┐。д。)┐ウヒョー
これからはネタを見つけてはSS取る癖をつけますね ( ・ω[◎])




e0043609_094397.jpg

(・∀・)うほっ!
[PR]
by wasyoing | 2005-08-08 00:13
<< やはり 装備か! はじめまして ヽ(´・ω・`)... >>