人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソコソ

|ω・`)チラッ

最近ちょっと落ち着いてきました。
でも毎日寒くてやってられんぜヽ(`д´)ノ コタツ欲しい

さてー何を書こうかな!




もうリアルな日記帳にしてやる!( `д´)=3

就職してからというもの、思った以上に友達が少ない。
自分では結構いると思ってたんだけども就職してみるとめっきり繋がりが薄くなっちゃうもんやね(´・ω・`)
もうちょい京都の人たちと繋がりはあるだろーとか思ってたんだけど甘かった・・・!

やぱり社会人になるとガクッと友達の輪が狭まるもんやね(´・ω・)サビシス

うおおおあああ!バカ騒ぎしTEEEEEEE!ヽ(゚∀。)ノ
by wasyoing | 2005-11-16 23:56 | その他
<< PCがー >>