PCがー

まだここに訪れてくれる人がいるとは・・・!更新する気になれなくてごめんなさい(´・ω・`)

一月前からPCの調子がおかしく、最近ではグラボのみならずサウンドボードまで( ´д`)
このPCを買ってまるまる2年半くらい経つのかな?さすがに動作が遅くなってきた。
初めての一人暮らしから今までずっと一緒なので結構愛着がわいてます(´∀`)
たまに仕事でも使ってるし、勉強するにはこいつが無いと話にならない!
これからもよろしくな相棒!(・∀・)人[DELL]






以下、愚痴(?)みたいなもんですので、見たくない方は見ないで下さい。



突然ゲームに繋がなくなり、自ら志願した会議の司会を何も言わずに辞退してしまい申し訳ありません。
実際ゲーム等で言えばいいんだろうけど自分はチキンなのでここに書く事で勘弁して下さい。
本来、楽しめるはずのゲームで楽しくない気分になるってのはちょっときつかったです。

ROを始めて丸々3年半ほど経ちます。(irisが出来てちょっとしてからかな?)
正直、今まではゲームだけしていればそれで楽しかったし、他に何もいらないかなーとさえ思う時期もありました。

最近、初めて母親の本音を聞き、今までの生き方をものっそい悔いました。あの時もうちょっと他にすべき事があったんだろうなあ。
大学に編入して一人暮らしを始めてもゲームばっかりしてて、勉強はほとんどしなくなり大学院の試験にも落ちました。院に行く気が無い気持ちはあったとしても。
自制心が足りないって言われればその通りなんやけどね。

でもROを続けてきた事は決してマイナスではないと思ってます。3年半も続けられるくらい楽しいんやからね!RO内で仲良くしてくれてる人にもすごい感謝しています。
ただそれに甘えてばかりで他に何も手につかなくなって後悔してしまう自分がダメダメだって事で。
仕事や実生活とゲームを両立できてる人は素直にすごいと思います。

しばらくはゲーム事体をする事は無いと思います。でも、自分が実生活とゲームを両立する自信ができたらまたひょっこり顔を出すかもしれません。
その時は、また仲間に入れて頂けたら嬉しいです。



ブログはたまーーに更新するかもしれないので暇で死にそうって時だけご覧ください(´∀`)
[PR]
by wasyoing | 2005-10-31 00:30 | その他
<< コソコソ ちょっと休憩 >>