今日もGv

こんばんは。最近毎日飲んでる気がするわしょいです。6缶がなくならないんだ

今日はGvでした。
色々新しい事を試してみたんですけど慣れてないのかちょっと効果がイマイチだったのかな?
自分は後衛で封鎖してたので詳細はわからないけど新しい事に挑戦するっていいよね!(´∀`)b
この調子で頑張っていこー!





バトン!最近バトンに助けられてブログを更新してる気もするけど
それは置いておこう (っ・ω・)っ●
今日はめずらしくちゃいごからバトンが回ってきました。

ふと思ったけどバトンとか就活中の学生には自己分析にいいかもしれない!?



*小・中・高で一番思い出深い時期
高校でのラグビーが熱かった!スクールウォーズ!
もうラグビーとバイトとRo以外やってない気がするくらい。いや結構やってるな。

*得意だった科目
図工・家庭科とか!ハンダゴテに燃えた。
あと理化と数学は結構好きだったなー。

*思い出に残った学校行事3つ
小、中で○○高原に延べ5回も行った事。行きすぎ(゚д゚)
ラグビーで全国大会(高専)で準優勝した事。
修学旅行が同時多発テロで消滅した事(´-`)

*学生時代クラスではどんなキャラ?
なんか無所属キャラ
中立というかなんというか!

*呼び名
小学校時代はマルコメ君並にデブだったのであだ名は「肉」ですた
肉って・・・デブの方がまだ気が休まるぜ!
現在は下の名前で統一されてます(´∀`)

*好きな給食
マイナーなところだとひじき。
給食で出るひじきが最高にうまかった!


*バトン回す5人
今回は5人まわせそうだ!
呼び名は聞かなくてもえがちん
呼び名は多分ツンデレラみすず
いわずもがなデコ デコじゃない気もするが!
カブトムシの幼虫ってなに!かめきち
初バトンにゃーさん

あれだ、特定できない程度に書くのがいいと思うお^ω^
[PR]
by wasyoing | 2005-10-03 00:07 | RO
<< 価値観 中途半端なテンション >>