人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目薬とROとラガービール

こんばんは。ラガービールで勉強が進まないわしょいです。3本目突入・・・!(。∀゚)っ且

今日は仕事が早く終わって元気も有り余ってたので久しぶりにROしてました。
2,3週間まともに狩ってないだけでなまりまくり(つд`)
かなり久しぶりに城2に行って4%くらい上がりました。やっぱ転生職は上がりにくい(・ω・)
とりあえず廃wizを90まで上げる事を目標にしようかなと!

最近は仕事柄一日中パソコンとにらめっこなため目がショボショボになるとです(*ω*)
目薬がないと生きていけない!
こればっかりはどうしょうもないなぁー( -公-)ムゥ・・・




バトン!ふざけてるの! ヽ(`ω´)ノ

2005年度。ベスト オブ ツンデレ からバトンが回ってきました。
バトンに答えないと殺される((((゚д゚))))

1. 性別は?
もしかすると漢です。

2. 身長と体重を教えて
170cm超え・・・に見えるらしいが残念169cm(´ω`)
体重さっきはかったら63kgですた!

3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
黒目が大きい人!吸い込まれそうになるよね!マニアックだよね!
多少わがままなのは大変。 だが それがいい。
テンションが高めで友達みたいに接する事が出来る人がいいね!

4. 嫌いな異性のタイプ
冗談が効かない人は無理っす(´・ω・)

5. 恋人を束縛するタイプ?
他の友達と遊びたい時は是非遊んでこい!
約束を守りさえすれば問題なす(´∀`)

6. 浮気の境界線は?
自分の意思で他の人とチューをした時点(・ε・`)

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
引っ越されました・・・(ノд`)

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
2、3回。社壊人で毎日会うってのはかなり無理だと思いまつ。
プライベートな時間も大事だ。うむ。

9. ドキッとする異性の行動やしぐさは?
無意識?に髪の毛をいじくってたりするしぐさ!
あとはアヒル口とか・・・!

10. 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
東京勤務だと人生変わってた・・・のかな(´ω`)

11. バトンを回す5人は?
さまっぷ、さまっぷ、さまっぷ、さまっぷ、さまっぷ
よし5人だ。

ってかめちゃくちゃ時間かかったorz
よーし今日は酒も入ってる事だしもう寝るとしようー(つω-)ノ
by wasyoing | 2005-09-27 23:57 | RO
<< ひゃふへへふははーい! 飲ま飲まうぇ・・・・? >>